<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
また会ってきます
オンラインゲームで仲良くなった人とは、上手く行くようになりました。
奇跡です。
夢みたいです。
すっごくうれしいです。

そして、今月もまた会うことになりました
すっごく楽しみです。
向こうも楽しみにしてくれているみたいなので、本当にうれしいです。

それに、この前、何かで見たけれど、ネットで出会ったカップルというのは、リアルで出会ったカップルよりも、長続きして意外と上手く行っている、という統計もあるそうです。
まぁ、こういった出会いは、ネットでもリアルでも、偶然の積み重ねなのですから、あまり関係ないのかもしれませんね。

今後、どういった展開になるのかは分かりませんが、頑張りたいと思います!

| garbogarbo | 日記 | - | - | -