<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オンラインゲームのイベント
最近は、オンラインゲームのイベントクリア条件がかなり厳しくなっています。

以前は、時間をかければ期間内にクリアできるようになっていました。
ちょっと前までは、課金をすれば簡単にクリアできるようになってました。
最近では、課金をしてもクリアに時間がかかったり、運任せになってしまい、絶対にクリアできるかどうかもわかりません。
クリアするまでに、いくら課金するか分からないのです。

コンプガチャが廃止になったとはいえ、イベントクリアまでにいくら課金すればいいのか分からないので、かなり怖い。
一度手を出すと、クリアまで課金し続けることになるだろうし・・・。

ということで、現在開催されているイベントは見送ることにしました。
こういったイベントが続くと、引退する日が近いかもしれません・・・。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -