<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
別れてしまいました
この前、好きな人と別れてしまいました。
自分では思ってもみなかったことなので、すごくショックです。

ただ、ケンカしたとか、浮気をしたとか、そういったことが原因ではないです。
理由は、よくわかりません。
説明を聞いても、本当のことを話しているのか、その裏にはもっと嫌に思ったことがあったのか、それは分かりませんでした。

でも、相手の心が離れてしまったら、仕方ないですよね。
どうにもなりません。

まぁ、新しい人を見つけるしかありません。
その時が早く来るといいなぁ、と思っています。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
寂しいです
今月は、初日に好きな人に会ってきました。

でも、会っている時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
別れた直後から、少しずつ寂しくなってきますね。
時間が過ぎるごとに、寂しさの度合いが強くなってきます。

次に会うのは、また来月です。
今からまだ1ヶ月以上もあります。

ものすごく長いので、本当に今から待ち遠しいです。
早く時間が過ぎて欲しいです。
その間は毎日寂しいです。

まぁ、電話で話したり、メールをすることもあるけど、やっぱり会いたいですよね。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
ドキドキです
先月も好きな人に会ってきました。
今月も会う約束をしました。
もうドキドキです。

色々な所へ遊びに行ったりして、仲良くなりたいなぁ、と思ってます。
それに、この前はプレゼントもしてくれました。

僕もプレゼントをしたいのだけど、何がいいか考えても、なかなか良さそうなものが見つかりません。
まぁ、もう少し考えてみたいと思います。

それに、大切にしていこうと思っています。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
また会ってきます
オンラインゲームで仲良くなった人とは、上手く行くようになりました。
奇跡です。
夢みたいです。
すっごくうれしいです。

そして、今月もまた会うことになりました
すっごく楽しみです。
向こうも楽しみにしてくれているみたいなので、本当にうれしいです。

それに、この前、何かで見たけれど、ネットで出会ったカップルというのは、リアルで出会ったカップルよりも、長続きして意外と上手く行っている、という統計もあるそうです。
まぁ、こういった出会いは、ネットでもリアルでも、偶然の積み重ねなのですから、あまり関係ないのかもしれませんね。

今後、どういった展開になるのかは分かりませんが、頑張りたいと思います!

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
毎月会うようになりました
この前のオンラインゲームで仲良しになった人とは、毎月、実際に会って遊ぶようになりました。
向こうも好意を持ってくれてよかったです。
それに、思っていたよりもずっと素敵な人でした。
本当に素敵な人でよかったです。

今月もまた会うことになっているので、今回は急激に接近しちゃおうかなぁ、と思っています。
まぁ、まだ向こうの気持ちは分かりませんが、今までの様子を見ていると、アタックしてもいいかなぁ、と思います。

撃沈するかのうせいもあるけど、アタックしないと、何も始まりませんからね・・・。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
急激に仲良しに
最近は、オンラインゲームで一緒に遊んでいる人と、急激に仲良しになりました。
毎日のように遊ぶようになりました。

それに、機会があったら会おうという話にまでなってしまいました。
まぁ、いつになるか分かりませんが・・・。

でも、ちょっと怖いので、会うまでに色々と聞いておくべきことがありますよね。
お互いに住んでいる地域と性別、職業くらいしか知らないのですから・・・。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
もう課金しない
最近は、オンラインゲームに課金しても、魅力的なイベントもアイテムもありません。
それに、持ち物の上限数が決まっているので、それ以上になりそうなので、新しいアイテムがもらえません。

早く上限を増やして欲しい、という書き込みも頻繁に見かけますが、運営会社は未だに対応してくれません。
新しいアイテムをゲットするためには、以前に課金したアイテムを捨てる必要があります。
これでは、全く意味がありません。

オンラインゲームって、意外と適当に運営されてるんだなぁ、と思いました。
まぁ、課金ユーザーを増やすための運営しかしていないのだけど、あまりユーザーのことを考えないと、見放されてしまうと思います。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
オンラインゲームのイベント
最近は、オンラインゲームのイベントクリア条件がかなり厳しくなっています。

以前は、時間をかければ期間内にクリアできるようになっていました。
ちょっと前までは、課金をすれば簡単にクリアできるようになってました。
最近では、課金をしてもクリアに時間がかかったり、運任せになってしまい、絶対にクリアできるかどうかもわかりません。
クリアするまでに、いくら課金するか分からないのです。

コンプガチャが廃止になったとはいえ、イベントクリアまでにいくら課金すればいいのか分からないので、かなり怖い。
一度手を出すと、クリアまで課金し続けることになるだろうし・・・。

ということで、現在開催されているイベントは見送ることにしました。
こういったイベントが続くと、引退する日が近いかもしれません・・・。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
課金して速攻クリア!
連休中なので、オンラインゲームでは魅力的なイベントが開かれています。
もらえるアイテムがすごいのです。

欲しいけど、遊んでいる時間はあまりないので、課金して速攻クリアすることに決めました。
普段はあまり課金しないけど、こういう時だけは課金して楽しんでます。
まぁ、仕方ないですよね。

ちなみに今日は、思いっきり昼寝をしました。
久しぶりに気持ち良かったです。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -
北斗の拳のパチスロゲーム
この前、Amazonをチェックしていたら、「北斗の拳」のパチスロゲームがプレステ3で発売されることを知りました。
2012/05/31に発売されるそうです。

実機はあまり打っていないので、このゲームを買って、家で思い切り打ちたいと思ってます。
お小遣いに余裕があれば、ですが・・・。

でも、パチスロゲームって、買っても最初の1週間くらいしか遊ばないんですよね。
やりこみ要素が少ないというか、色々と用意されていても、面倒になってしまうのです。
お金がかかっていないと、こんなものなのでしょうか・・・。

| garbogarbo | 日記 | - | - | -